『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

 

食通なご夫婦

またまたまた私osyouよりも永くyanhoを知っている

ご夫婦でご来店してくださるK様。

ご来店の度におやつの差入れや

こんなに可愛いギフトカードを頂きました。

ありがとうございます 😆 

 

エレーナ様って?

またまた私osyouよりも永くyanhoを知っている

 

毎月2回ご来店してくださるエレーナ様(呼んだ事はありませんが)

 

日本にコロナウィルスがここまで流行する前にマニラのお土産で

 

頂いた「プロポリスマウススプレー」

 

おかげで二人とも元気です!

 

エレーナ様はヘアドネーションを一度したのに、もう一度

 

するとか・・・

 

不思議なことに髪伸びるのが早い!なんで?

 

osyouの方が先に伸ばしてたはず 😥 

 

麺が変わってたお蕎麦

私osyouよりも永くyanhoを知っている

 

毎月1~2回ご来店してくださる、あ~さ~様。

 

遊びに行ったのもあって、つい友達感覚ですいません。

 

あ~さ~様から差入れで頂いたお蕎麦!美味しい 🙂 

 

本日の差入れ

出勤したら、西川口でクレイサロンをしている幸子さんが

 

「しっとりいちご」というスナック菓子を差入れしてくれて。

 

なんでも、ネットで1箱購入したそうで。

 

酸味と甘みが絶妙で確かに癖になります 😉 

 

ちなみにasamiは袋ごと片手に持ちながら、出遅れた確定申告に奮闘中💦

 

4月のお休み

こんにちは。

今月は水曜定休日以外に臨時休業があります。

↓ 

1(水)、8(水)、15(水)、20(月)、

 

24(金)、25(土)、28(火)、29(水)

 

*22(水)は営業します 🙂