『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2009年12月12日 幸運を呼ぶ言葉no.2

yanhoの内田です。
昨日に続いて第二章です。

1・「大丈夫」
   心配や不安な出来事、ハプニングに見舞われた時みは、
   「大丈夫」を繰り返し言いましょう。冷静さをとり戻し速やかに
   事態が解決に向かっていきます。

2・「私ってステキ」
    たくさん自分を誉めてあげましょう。自分が好きになり、
    ますます素敵になります。

3・「おめでとう」
    「よかったね。おめでとう」と、人の幸せを一緒に喜びましょう。
    反対に「おめでとう」と、言われるようなことがおきます。

4・不幸を呼ぶ言葉{不平不満・文句・愚痴・泣き言・悪口・(五戒)}
  五戒が、無意識にでも心に浮かんだり、口に出た時は、
 『キャンセル』「ありがとう」と言いましょう。
  不運が打ち消され、幸運に切り換ります。

言葉を変えると、自分や周りの運命が変わります。
みなさんもたくさん使ってくださいね。