『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年1月7日 今年のお正月は・・・・

yanhoの内田です。
今年は毎日更新できるように頑張ります。
早速ですが、今年のお正月はどう過ごされましたか?
私は始めて自宅で過ごしました。
ご存知の方も多いと思いますが、私の娘が今年受験の為元日以外は塾三昧の為実家にも帰らず自宅での年越しとなりました。
元日そうそう娘の買い物に付き合いました。
元日から買い物・・・・と個人的にはグッタリでしたが、これがかなりの込み具合でした、元日そうそう買い物するとは夢にも思いませんでしたが、元日しか休めない娘は大はしゃぎです。
もうセールが始まっていてみんな大きな紙袋を抱えていました。
私も色々見ましたが買いたいものが見つからず、手ぶらで帰って来てしまいました。
元日はそんな感じで終わってしまいました。
二日は浅見と2人で恒例の初詣です。
yanhoの祈願を2人でしてきました。
今年の決意は・・・・・内緒です。
3日は日帰り温泉に行きました。
なかなかの混雑でした。
今年は自分の身体もメンテナンスしまければ、と思ってます。
年明け早々私もひとつ大人になりますので・・・・
こんな言い方すると解からない方もいるので、はっきり言うと、お誕生日が来ます。
なかなか、時が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。
早くも既に6日も過ぎてしまいましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
今年一年yanhoのブログを見て少しでも元気に笑って頂ければ幸いです。
今年も沢山の方にyanhoを知って頂ければと、思います。
みなさんコメントお待ちしています。