『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

今の時代は・・・・大変です。

yanhoの内田です。
先日ネットでこんな記事を見つけました。
献血ルームに人を集める為に様々なイベントを用意していると内容は占い・ネイル・マッサージ・などかなり試行錯誤しているようです。
私もここ何年も献血をしていないなーと思いました。
20代の頃は一年に一度位は献血をしていたなーと
30代になりなかなか時間がとれないのと意識が薄れていました。
私は子供の頃に二度ばかり手術をしています、その時にかなり輸血をしました。
私も輸血をしたことで今元気にいられるので、私も誰かのために献血をしたいと思っていましたが、忙しさや自分のことばかりですっかりそんな気持を忘れていました。
今度のお休みには献血に行こうと思います。
みなさんも是非献血に行ってみてくださいね。