『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年1月30日 内から綺麗に

yanhoの内田です。
最近疲れが取れない
お肌が荒れてきて、にきび・吹き出物などなかなか治らない
二日酔いがなかなかぬけない
など気になっている方多くありませんか?
まずは食生活の見直しからはじめなければなりませんが、なかなか仕事が忙しいとか、一人暮らしでほとんど自炊していないなどまず出来るところから改善してみてください。
朝のパンからオニギリ・味噌汁『インスタント』でもいいですが、揚げ物を煮物にしてみるなど今までの食事の見直しが一番です。
そんな偉そうなことを言っていますが、ご存知の方も多いと思いますが、お酒が好きな私は『そんなに量は飲みませんが』週に1・2回飲みに行きます、やっぱり脂っこいものも食べます。
タダ一つ注意してることは、ビタミンミネラルなどが豊富なアサイジュースを飲むようにしています。
アマゾンに生息しているフルーツですが、活性酸素除去してくれるもので、人間の身体が錆びないようにしてくれる効果は今は一番のようです。
身体の中が綺麗になると、自然とお肌も綺麗になります。
先日誕生日を迎えて一つ大人になりましたが、いつまでも元気に仕事が出来楽しいお酒が飲めればと、思っています。 身体からきれいにすることが、一番ですよ。
疲れた顔はあまり美しくないですし、一緒にいい運気までどこかへ行ってしまいます。
明るく元気な顔をしていると、良い運気が入ってきますよ。