『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年2月7日 頭皮マッサージ

yanhoの内田です。
私は月に1回~2回ほど実家へ行きます。
母が一人暮らしと言うのが一番の理由でもありますが、母は私が行くと頭が痛いのよ、肩が張って・・・・などといい遠まわしに頭皮マッサージをして欲しいと言ってきます。
私が頭皮マッサージでもする?と聞くとあ~いいわね。して貰おうかしらと言います。
頭皮マッサージをすると「あ~気持がい~いね」
頭がスッキリして、目の前が明るくなったと、言うのですが、始めから、やってといえばいいのにと、思いますが母としては、恥ずかしいのだと、最近おもいました。
川口から電車で40分ほどの所に住んでいますが、出無精の母はyanhoにも私の家にもめったに来ません。
それもあって私は月に1・2度実家へ行き頭皮マッサージをしています。
今一番私に出来る親孝行だと思います。
最近は母の日・父の日・誕生日プレゼントで、マッサージをプレゼントされるかが増えています。
たまには、物ではなく癒しのプレゼントは如何ですか?