『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年3月14日 泣いてしまいました。

yanhoの内田です。
昨日帰宅して、郵便ポストを覗くとチラシやらDMやら入っていましたが、その中に見慣れない封筒が一通はいっていました。
私宛でした、差出人は、なんと娘からです。
中学校の卒業式を明日に控え、今までの想いを手紙にしたようです。
娘が自主的に書いたものではなく、学校の先生が、『親に感謝の気持を・・・』
などと、書くようにしていたのだとは、解かっていますが、娘からの手紙の内容に感動してしまいました。
この三年間は私も娘もかなりの戦いがありました。
精神的にお互いに傷つくこと、肉体的な喧嘩で2人で、あざだらけになったりと様々なことがあり、そんな事にも触れていて今まで心配をかけてごめんね。などと書いてありました。
思わず感激して泣いてしてしまいました。
今もこの文章を書きながらも涙してしまいました。
今まで娘を育ててきて良かったと想える一日でした。
yanhoのブログにかなり私的な文章になりましたが、思わず書いてしまいました。