『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年3月24日 我が家の問題

yanhoの内田です。
ブログに子供のことを書いたと話したら、下の息子がブログ書いて欲しくて、今度書いてとネタを出してきました。
最近料理にはまっている息子は、毎日夕飯を作っています。
毎回自分の食べたいもので、一番最近はオムライスです。
始めは指示を出して作り方を教えますが、2回目からは一人で作らせます、さすがに2回目一人で作ると失敗します。
本人が納得するまで、毎日続くので、3日位オムライスです。
ちなみに今日はカレーライスが献立のようです。
母としては、嬉しいですが、毎日同じものが続くのは・・・・・・
と思ってしまいます。
yanhoのブログに出してもらえるのが、楽しいようで、また違うネタが出たらブログに載せちゃいます。
チョット親馬鹿しちゃいました。