『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年4月2日 我が家のイベント

yanhoの内田です。
昨日美容院に行ってきました。
いつも娘・息子・私と三人で行くのですが、私の担当の美容師さんはもうかれこれ7年位担当してもらっています。
ちなみに私と息子は男性の美容師さんです。
細かいことを説明することもなく出来上がりは「う~ん」いい感じ・・・に・・・・
息子も同じ担当者さん、小学校1年生からずっと担当していただいています。
息子にはゲームの話をいつもしてくれ男同士の会話にいつも入れないでいますが娘は女性の美容師さんです。
娘の担当の美容師さんが美容の仕事から離れていた時期がありその時は大変でした。
普段から人見知りの娘は私はもう髪の毛切らない・・・・・
いつもの人でなくては嫌だーとしばらくはかなりボサボサしていましたよ。
まあ~ここまでは、美容室にいったので、終わってしまいますが・・・・・
これからが、我が家の大変なところです。
我が家の担当の美容師さんが独立をして、川口から下北沢へ・・・
余り行くことの無い下北なんぞに行く為お年頃の娘のお買い物に付きあわされます。
ま~私も女なので、買い物は嫌いではありませんが、娘はとにかく長いです・・・・手にしたものをやっぱり・・・などといい・・・
昨日も4時間近く下北・新宿・とお付き合いしてきました。
息子はぶつぶつ言うし、私も言いたい・・・・
でも普段娘に甘えている私は、たまにしかないからしょうがないと息子をなだめながら、買い物をしてきました。
春休み・夏休み・冬休み・の我が家恒例のイベントでした。