『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年4月22日 悪戦苦闘の毎日

yanhoの内田です。
娘が高校に入学してから、毎日お弁当作りにかなり悪戦苦闘しています。
中学までは、給食という有難いシステムが、あったのに高校では、学食かお弁当になりますよね。
今までは運動会・遠足などの時しかお弁当を作っていなかった私としては、かなり大変です。
今思えば給食費を払っていれば、給食が食べれるのは、本当に有難いことですね。
給食費を払わない人が多くいますが、居ますがお金を払わないでいて、給食が食べれなくなったらどうするのかと思ってしまいます、お弁当を作るのかと、思ってしまいます。
そんなこんなで、毎日料理料理本と睨めっこしています。
まあ~料理の腕は上がりそうにはありませんが