『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年5月7日 なりたい自分は?

yanhoの内田です。
三年後の自分を想像できますか?
私は三年後の自分はこうなると決めています。
色々な夢も希望もありますが、イメージしています。
なりたい自分をイメージしてその自分に近づけるようになれるようにしています。
10年後の自分が想像できる人は、少ないと思いますが、三年後の自分なら、ちょと想像できるかも知れませんね。 目標がある人は、とても強くなれます。
ちなみに、あるデーターによると、10年後の目標を100人に聞いたところ、あると答えた人が70パーセントで、その目標を紙に書いて、いた人が3パーセントで、また10年後の調査をしたところ目標が無いと答えた人に対して『目標を』を紙に書いていた人は無いと答えた人の10倍の年収があったというデーターがあるそうです。
私もこれに肖りたいと思いました。
お金だけではありませんが、なりたい自分になりたいですよね。
その為に日々努力ですね。