『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年5月9日 え~本町小が既に雨漏りしているの

yanhoの内田です。
とてもびっくりの話を聞きました。
今年建て替えの終わったばかりの本町小学校の体育館がもう既に雨漏りをしていると言う話を聞きました。
今年の4月から新校舎になったばかりなのに、完全に欠陥ですよね。
そんな話を聞いてかなりショックを受けた私は夢にまで見てしまいました。
私の夢は天井が落ちてきてしまうと言うかなりショッキングな夢でした。
早く原因を追究して改善してもらいたいですね。
川口市が依頼した業者に問題があるのではないでしょうか?
本当にあってはならない事だと思いました。
早く改善していただけることを、祈ります。