『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年7月26日 夏ですね。

yanhoの雑用係の内田です。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?
今年は7月からとても暑いですが、夏になると犬のようになってしまうのですが今年の私は去年と少し変わりました。
今まで余り汗をかかない私でしたが、汗をかくようになりました。
そのためお店に来て色々と準備をしていると、汗だくになってしまうので首からタオルを巻いて掃除婦のようになっています。
私はパソコンがブログを書くことしかできない為事務処理担当浅見で雑務担当内田になる訳です。
汗をかくことはスッキリしますよ。
そんなこんなですが、8月もyanhoは休まず営業します。
ただスタッフが交代でお休みをするので、お二人同時で御予約の場合は早めに御予約頂ければと思います。