『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

2010年8月5日 明日からイベント盛りだくさん

yanhoの内田です。
今日は雑用係は書きませんよ。
毎日暑い日が続いて夏真っ盛りと言う感じですが明日は戸田の花火大会ですね。
見に行く予定の方も多いと思いますが、夏と言えば私はビールと花火ですね。
ここ何年かは行っていませんが、毎年冷たいビールとお弁当、つまみを持って荒川の土手にいっていました。
子供達は走り回り大人は宴会をしていましたね。
なかなか楽しかったですが、最近はお仕事の為見に行くことも出来ないでいますが今週は川口周辺ではイベントラッシュですよ。
明後日からは川口たたら祭りです。
会場は川口オートレース場ですが、7日土曜日には、川口市役所前から、たたら音頭のl流し踊りで、もりあがりますよ。
私も何年か前に流し踊りは、参加しましたが、なかなか楽しいですよ。
そして、8日日曜日には、川口オートレース場での花火大会です。
なかなかイベント盛りだくさんで川口で遊びましょう。
私も花火は見れませんが、冷たいビールだけでも、味わいたいと思います。