『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

 

yanhoの頭皮マッサージ

頭皮マッサージyanhoの頭皮マッサージ

yanhoで人気のメニューの『頭皮マッサージ』はこんな方にお勧めです。

① 普段からパソコンやスマホ、タブレットの利用が多い方。

② 目を酷使するお仕事の方。

③ 睡眠が不規則な方

④ 頭髪が気になりだした方

⑤ 頭痛や肩こりが気になる方

⑥ 目が疲れてショボショボする、目の奥が痛い、文字が見えにくい方。

⑦ 手足の冷えが気になる方。

⑧ 最近シワが気になる、くすみやタルミが気になる方。

⑨ 髪のツヤが無くパサパサしてきた方。


コースの行程について

始めにブラッシングをして髪の毛の通りを良くします。

その後頭皮をまんべんなく10分から15分くらいしっかりと揉みほぐします。

次に頭皮のツボをくまなくしげきしていきます。

この辺で身体がポカポカしてきて眠くなる方もいます。

首筋から肩、肩甲骨あたりの凝りをじんわりとほぐしていくます。

そして最後に指先から腕、二の腕、脇のリンパに掛けて独自の厚をかけた施術でしっかりと血流を整えていきます。


この頭全体から首筋、指先から腕や肩迄、リンパを流しツボを刺激して行くことで体全体の血流もリンパの流れも改善が促進されていくのです。


始めの揉みほぐしのローリングと言う技法もyanho独自の技術なので他店では体感することが難しい『頭皮マッサージ』です。


また、椅子に座った状態での施術で洗髪などは行わないため、仕事の合間や忙しい方にも気軽に受けることが出来て喜んで頂けています。


川口の人気マッサージ店として10年目を迎えたyanhoの人気メニュー『頭皮マッサージ』で頭をスッキリ、集中力アップ、そして頭痛対策にお役立てください。



コース内容や料金はこちらから  →  https://www.yanho.info/menu/