『リラクゼーションサロンyanho』

TEL:048-226-6097

JR川口駅東口より徒歩3分
川口市4-1-5 高橋ビル4F

JR川口駅より徒歩3分

日:12:00~21:00/土日祝:11:00~20:00

 

《頭痛・肩こり・眼精疲労 》の撃退コース

 他では治らなかった頭痛や肩こり、眼精疲労を治します。

 

 あなたを悩ます頭痛や肩こり、そして眼精疲労。

 撃退コースと名づけ、頭痛や肩こり、眼精疲労に特化したコースを作りました。

 

 ここ数年、yanhoに初めてご来店される方に記入をして頂いているアンケート用紙。

 殆どの方が、頭痛・肩・眼精疲労・肩甲骨・首・・・にチェックが付きます。

 お薬の使用も、ダントツで頭痛薬にチェックが付くのです。

 

 なぜ?これ程までに増えて、増え続けているのだろう?

 それは全てのお客様に答があり、全てのお客様に共通するポイントがいくつかあります。

 

 私たちは約10年、一人一人のお客様と向き合い、沢山のお話を伺う中で

 沢山気づかされ、共通するいくつかのポイントに行き着きました。

 

 大げさに話をしましたが、ポイントは至ってシンプルな答えです。

 あ~なるほどね! と言うことになったのです。

 

 10年目の新メニューの登場です。

 今回の新メニューはかなりの自信があります。

 

 頭痛や肩こり、眼精疲労には即効性の高いメニューです。

 

 ですから、全く改善がない場合は、全額返金いたします。

 というより、yanhoは施術後のお会計なのでお会計の時に、0円と言うことになります。

 

 『改善があるのに全く無いと言う人がいるかもよ?』

 そんな意見もありましたが、今まで縁が有り、yanhoにご来店頂いたお客様は

 本当に本当に素敵な良い方ばかりで、そんな心配はありません。

 

 もしもそういう事があった場合は単純にyanhoに縁が無い方なのでしょう。

 なので全く改善が無い場合は、全額返信をお約束いたします。

 

 お客様に真摯に向き合いヒアリングを行い施術に入らせて頂きます。

 なので少し話しにくいことも、あなた自身の症状の改善を目的に聞かせて頂きますので

 安心していらして頂きたいと思います。

 

 施術前のヒアリングで症状に合わせて

 頭皮マッサージ・リンパオイルマッサージ・リンパフェイシャル(眼精疲労にアプローチ)

 を組み合わせて施術を行います。

 

  撃退コース  100分   11,000円  →  8,300円

  撃退コース    70分        7,000円  →  5,300円

 

  予約優先で 今回、8月31日迄の限定コースになります。

  先ずはお電話でご予約を!    048-226-6097